夏休みに入りました&部活動の結果報告

7月21日(金)無事に終業式を終え、夏休みに入りました。
規則正しい生活を心がけ、勉強、部活動、趣味にと充実した夏休みを過ごしてください。
2学期に全員元気で、そして笑顔で会えることを楽しみにしています。

~~部活動の結果報告~~

祝!サッカー部県選手権大会優勝&中国大会出場!
7月15日(土)、東広島市運動公園で行われた県選手権大会でサッカー部が優勝しました!
全国大会への切符がかかる大会で優勝を収めるのは初めてで、本校始まって以来の快挙です。




そして・・・

祝!全国大会出場!増田涼太君!
7月15日、16日に広島県中学校競技選手権大会がエディオンスタジアムで行われました。
3年生の増田涼太君が1500mで全国大会、中国大会の出場を決めました!
全選手、積極的な走りをして健闘しました。

生徒たちの素晴らしい活躍とそこに至るまでの地道な努力を誇りに思い、同時に、生徒たちを支えてくださる、保護者の皆様、地域の皆様に感謝しています。

素敵な夏を過ごせるように、応援しています。















コメント

このブログの人気の投稿

校内駅伝・マラソン大会

北広島町中学校音楽祭

吹奏楽コンクール