2年生PTC

PTC環境整備の後、2年生のPTCが行われました。綱引きや縄跳びを行うミニ運動会。暑い中ではありましたが、楽しく過ごすことができました。保護者の皆さんが行った縄跳びは、次第にみんなの息が合ってきて、何度も跳ぶことができました。ただ、時間が経つにつれ、跳んでいる人が減っていたような・・・。皆さん、お疲れ様でした!
 
                          

                          






































コメント

このブログの人気の投稿

校内駅伝・マラソン大会

北広島町中学校音楽祭

吹奏楽コンクール